緑がある生活って良いですね♪堺東店に観葉植物ちゃんが仲間入り

ブログをご覧いただきありがとうございます。

スーパースカルプ発毛センター堺東店の池田です(‘ω’)ノ

昨日、堺東店に観葉植物が届きました!

なんとなく、店内が明るくなった気がします。(笑)

今は、カウンセリングスペースで皆様のご来店をお待ちしてくれている観葉植物ちゃん♪

風水的に観葉植物は、葉の形と向きで、発するエネルギーに違いがあると言われています。

丸い葉っぱは、リラックス効果。

尖った葉っぱは、魔除け。

葉が上を向いていると、「陽」の気。(パワーアップ)

葉が下を向いていると、「陰」の気。(落ち着き)

などの意味があります。

置く場所によっても、意味があるので調べてみても良いかもですね!

でも、とりあえず緑があると心穏やかになりますね。

今後は、堺東店の一員として観葉植物ちゃんにも頑張ってもらいます。(笑)

初回のみ!限定体験実施中!

お試し発毛体験6,600円
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
お試し発毛体験6,600円

この記事を書いた人

目次