【薄毛男子必見!】薄毛でもモテたい!!どんな風に見られている?

ブログをご覧いただきありがとうございます。

スーパースカルプ堺東店の池田です(‘ω’)ノ

薄毛男子って女子から見たらどんな感じなのでしょう?

薄毛なことは本人にとってもコンプレックスですし、自信を無くしてしまうことはあると思います。

男子たるものモテたいと思うのは当たり前です!!

ちゃう人もおるかも?(笑)

モテたいトークしてみました👇👇(笑)

というか、コンプレックスって色々ありますよね?

薄毛だけでなく、低身長・肥満・体毛が濃い・顔がでかいなど・・・

でも、解決できることとできないことに分かれると思います。

目次

解決できないこと

  • 低身長

身長は成長期を過ぎると難しいですね…。まれに、30代でもまだ伸び続けているという猛者もいますが、たいていは20代のうちに止まってしまうでしょう。

身長を高くすることは難しいですが姿勢を良くすることで低く見えにくくなったり、スタイルを良くすることでバランスが取れるため気にならなくなることもあるそうです。

  • 顔がでかい

顔がデカいのも自分の力では難しいかもですよね。今では、小顔矯正とか美容鍼、コルギとかありますが、元々の骨の大きさは小さくすることはできません。

あれは、現在の骨格で可能な小ささまで小顔にするだけなので元の骨格がしっかりしている場合は限界がありますね。

解決できること

  • 肥満

これに関しては、完全に自己責任!!

自分に甘かったとしか言えません(´;ω;`)肥満は健康にも良くないのでコンプレックス解消と健康な体を両方手に入れましょう!

  • 体毛が濃い

最近は男性の脱毛も当たり前になってきましたね。

男性専用の脱毛サロンもありますしコンプレックスをずっと持って生きていかないといけないくらいなら脱毛サロンでスッキリおさらばしましょう(^^)/

若い方だけでなく40代50代の方でもエチケットとして脱毛に行かれる方も多いんですよ♪

恥ずかしいことなんてないんです!!

  • 薄毛

これも実は、どうにかなることなんです。

生活習慣を改善することやヘアケアを自分で行えることもあります。

過去のブログでもいっぱい髪に良いことや薄毛対策についても書いてます。

でも、薄毛が不安だ。コンプレックスだ…という方は、専門家にご相談ください!

自己判断で薬を飲むのは絶対だめですよ!!

今回、僕たちがやっているYouTubeのチャンネルでこんな街頭インタビューをしてみました。

世間一般のイメージはこんな感じみたいです。👇

ショックですよね・・・

でも、大丈夫!!薄毛はどうしようもないことじゃないから!!

薄毛コンプレックスを一緒に解消しましょう👨

発毛お試し体験|AGA薄毛治療のスーパースカルプ発毛センター新大阪店 | スーパースカルプ発毛センター堺東店 (unt.bz)

初回のみ!限定体験実施中!

お試し発毛体験6,600円
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
お試し発毛体験6,600円

この記事を書いた人

目次